<< どうしようもないけれど【1】 | main | ドラマCD「世界一初恋」 >>


| - | - | - |
どうしようもないけれど【2】
そして2巻。

黒川が、実は過去に憧れを抱いていた人だと知って驚く島野。
かっこいいと思ってたのに…今やヒゲエロオヤジ。(笑)
想いの形態は別として、10年前から惹かれあっていたのですね^^

1巻は、黒川元嫁騒動がメインだったけど、
2巻は、島野お見合い騒動がメイン!!

このお見合い相手・まゆが、曲者なのですよ!!
島野の高校の後輩で、実は高校の頃から島野を追いかけていた、という…。
酔わされ泥酔した島野は、ホテルのスイートで襲われそうになったところに、
黒川が助けに来る―――!!

お見合い勃発で、島野を為を思ったら身を引いた方がいいのか…と思いつつ、
お見合い現場の偵察に行ってしまう黒川がカワイイ!!(笑)
結局好きなんじゃんw
そこを冴子さん(元嫁)み見つかって、
弄られる様もカワイイww

最後は誕生日話。
冴子が誕生日に出て行ったことがトラウマになっている黒川は、
島野の誕生日を、当日の夜知って焦る焦る!
無事当日中に「おめでとう」言えてよかったね^^

それにしても…
冴子さんが何気にイロイロ助けてくれる存在で素敵です☆
まゆもゴテゴテだけど(笑)ホントに島野が好きなんだな〜っていうのが
伝わってきて、ヤなキャラじゃないし。
女子キャラもいい味出してるのも、
この話の魅力だと思います。

そして巻末のフラワーフライデー3。
=Dear+付録ドラマCDの内容です。
黒川の島野大好きっぷりがサイコーです*^^*
| 夏目イサク | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://saku-bookcase.jugem.jp/trackback/36